【ジャンル】
パチスロ
(2024年3月13日分)






【管理人の一言】
亮磁「ノーマルタイプには興味が無いハイエナの俺、話を100%理解出来ず(爆)」


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
パチスロランキング パチンコ・パチスロ収支日記ランキング
ランキング参加中です!
応援励みになります!





回胴
【2024年3月13日(水)】
スマスロ限定でノーマルタイプ獲得300枚以上の噂 ⇒ 確変?
(C)KITA DENSHI





【今回の竹馬真回胴記】
今年始まってすぐの規制緩和の噂で、
スマスロ限定でノーマルタイプの最大獲得枚数が300枚以上の話が出ましたが……


まだ真偽は分かりませんけど、
今日の新たな噂で『6.6号機』としての規制緩和内容が出ましたね。
話題として出ているのは、以下の2つになります。




≪メダル機≫
有利区間の上限が6000ゲームに変更


≪スマスロ≫
Aタイプに確変機能搭載




メダル機の有利区間上限が6000Gになるのは、
スマスロはもう撤廃されてますし、今更感が物凄く強いんですけど……
(いくら上限6000Gになったとしても、スマスロ時代にメーカーが作ります?)


たまにノーマルタイプも打つ俺としては、
確変機能搭載(最大獲得枚数の緩和は無し)だったら少し肩透かしです。
もしこれが本当だったとしたら、イメージとしてはリノみたいな感じになりますよね?


スマスロの印象もあるんですけど、
どうにもこうにも……確変を搭載すると荒いノーマルタイプになりそうで。
荒いAT機は好きなんですが、荒いノーマルタイプはちょっとみたいな。


けど、それは俺が勝手に思うだけで、
メーカーは作り方が上手いから俺の考え付かない機種を……
面白そうなノーマルタイプを作るんだろうと、信じている所もありますけど。




でも本音はやっぱり、
獲得枚数と短期出玉率の規制緩和の方が嬉しいになっちゃいます。
この辺を緩くしてくれないと、真の緩和案にはならないので。


獲得枚数の規制が緩和されれば、短期出玉率も上がりますからね。
俺に限らず、ノーマルタイプ好きの求めてる真の緩和はここにあると思います。
6.5号機みたいに、払い出し枚数を差枚数にしてくれるだけでも嬉しいのにな~。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
パチスロランキング パチンコ・パチスロ収支日記ランキング
ランキング参加中です!
応援励みになります!